2011/10/23

小牧基地航空祭行ってきた

今日は小牧まで遠征。
0530に出て0800ちょい前に駐車場(名誘)着。2時間ちょっとで着くとか楽すぎて涙が出る。
航空祭もかなり人が少なくてまったりした感じでゆったりできて良かった。その分飛ぶ飛行機も少なかったが。。

飛ぶのは救難団とCH-130HとKC-767のみ。しかも基本的にパスするだけ。
最後に岐阜からT-4とF-2が来て、模擬空中給油をやってくれた。但しその時間帯にはエプロンから超逆光という。。。

人が少なくて、最前列から好きなだけ撮れるからこれはこれで面白いのだが、
お昼頃は2時間半ぐらい何も飛ばなくて本気で帰りたくなった。

そして暇さを紛らわすために地上展示機撮ってたら1000枚コース。。。

0 件のコメント: