2011/10/02

築城基地航空祭行ってきた

昨年に引き続き今年も行ってきた。
黄砂はなかったけどかなり曇っててちょっと残念だった感はあるが、昨年のキスデジダブルズームのドノーマル構成から大幅軍拡した100-400+SanDisk Extreme32Gの実力が遺憾なく発揮できた点は最高だった。

今年の構成。(白+キスデジの方)
それにしても、今日だけで100-400を30本以上見てしまった。話には聞いていたが、この普及率は異常。


無事に帰ってきた今、今日撮った2000枚を超える写真をどうハンドリングするか、本当の闘いはこれからだ。
次からはシャッターの押しどころをもっと見極めよう。。

0 件のコメント: